カレーラーメン

脱サラを夢見るブログ

言葉が出てこんなんもない

街で見掛ける大人たちが、イカれた眼の大人たちが、闊歩の速度が、酒に任せた情熱が、明日からは大丈夫が、明日が怖いが、あの書類早く出せが、おいしいイタリアン見つけたからが、肩書きだらけのだらけが、リッツのつまみが、アウトサイダーが、糞が、相談があるんですけど…が、お前はまだまだ働いてないが、すみませんお先に失礼しますが、余計な仕事増やすんじゃねーが、今度うちでゆっくり飯でもが、お前さーホントにが、仕事って難しいんよ分かるやろ?が、おんなじこと聞くなが、触んなが、あいつなんもできんよな気持ち悪っが、レディー・ガガが、昨日の合コンあのあとヤったよが、昨日の合コン真ん中の人金持ちよねが、ワンクリックが、美魔女が、精神鑑定が、過去の栄光にすがる人々が、羅列が、呂律が、その日暮らしが、パチスロが、東京弁が、その日は雨よねが、晴れの日待とうが、申請が、破綻が、宿題が、ジョブが、アダルトビデオが、@が、証明が、次行くか?が、働く男が、働く女が、報連相が、戦争が、昔は良い時代やったよが、最近の若いやつらはまったくが、残業が、アフターファイブが、今後ともよろしくお願いいたしますが、大変申し訳ありませんが、じゃあいいやが、死ねが、必要ないしが、夏休みもないが、
夏休みの虫取網に敵うはずがない
消しカスに敵うはずがない
ポパイに、ロケット鉛筆に、情熱に、走者に、奏者に、ライクアローリングストーンが、
今も昔も名曲は…が、秘密に、ケイドロにハナタレ、素面に、明日も来いよに、戦いごっこに、言葉が出てこん、足りん、脳足りん、マイダーリン、あんな才能ある文章は俺には書けん、せやけん、俺には、野党の、アンテナ不足のせいで、誰にも敵うはずがない、イカれた眼にも、飯食うとる場合やない、手続きは済ませて、帰るだけよ
今日のタバコは無機質やなー
精神鑑定にちょうど良いかな
ライクアローリングストーン
ライクアローリングストーン
ライクアローリングストーン
体が転げ落ちる
地獄を見た
ライクア…12時半