カレーラーメン

脱サラを夢見るブログ

スクスト協力戦2018年3月本日開始

どうも datti です

 

花粉症になってしまったのかなんなのか

 

目がかゆい

鼻水が勝手に垂れてくる

やる気が出ない

仕事したくない

youtubeで延々とasmr動画見てたい

 

これ絶対花粉症やんけ

 

 

花粉症の治し方教えてほしいなぁ

 

コップの水を逆から飲んだり?

30秒息を止めてみたり?

びっくりしてみたり?

豆腐は何からできている?

 

みたいな?

 

 

親から聞いたはなしやし、

年上の人の話はなにかしらの根拠あっての話やろうから

いくら中身のない親でもそれなりの経験をもってして

話してくれたんやろうから

信じて花粉症対策を実行してみよう

 

コーヒーも良いらしいいね

 

今日は実家の最寄り駅前にできたカフェでカフェオレ飲んだし

なんか調子良いみたいやし

タバコ吸えんのが痛いけど

なんかこだわりをごちゃごちゃ言うてくるおばちゃんやったわ

 

豆がにおいを吸い取るんやて

タバコ吸うた後に淹れたコーヒーはやっぱり違うんですか?

分かる人には分かるんやねーっておばちゃん

こげな田舎に分かる人がおるかっちゅうん感じやけど

 

 

うちは10年前からタバコは吸わせてないよ

香水つよい人もお断り

ですって

 

ていうか10年前からやってるんですか?

俺が高校生のときですか?

そのころはがっつり最寄駅使ってましたけど

全然気づかんかったわ

 

 

コーヒーのこだわりも良いけど

集客もっと考えんとね

ネットの集客は可能性秘めとるよ

なんかうまいこといけば

バズれば

バルスくらいバズれば

 

3月22日

まだまだ寒くてちょうどいいわ