カレーラーメン

脱サラを夢見るブログ

ツイッター

夢んなかで初めて酒のんだ
頭痛い
目覚める前に女性から電話がきて起きた
現実の着信なし

夢占いでもみてみようかしらやめようかしら
夢占いってたいがい良いこと書いてない?




今ごろになって仮想通貨をやってみようってことで、1月終わりにとりあえずビットフライヤーだろ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ってことで数万円投資してみたわけですが

やりつつ学んでいく方式で。ツイッターで仮想通貨とか投資とかなんとかのツイートしてる人たちをフォローしてみたり仮想通貨のことをツイートしたり
不思議なもんで、そういうことしたらちょっとだけ反応があり、そういう人たちはフットワークもよくてDM送ってきたかと思ったら4,5回の当たり障りないやりとりが終わったら直後には

"会って話しましょう"

だって。
何事も経験ということで、昨日会ってきた。
投資やらネットビジネスで成功したらしい
風貌から小金もってそうな感じは確かに
なんとなく自信満々な態度と常に携帯いじるという社会に適合できそうにない感じ
サラリーマンなんかやってられるかってことでネットビジネスとか死ぬ気でやってきたんやろうけど。
脱サラしたいという思いから会ってみようというのもあったし、まあその態度には目をつぶって


小一時間話聞いてたら、ネットに出てくる
アフィリエイトで月何百万稼げるとか
ワンクリックで10万円とか
うんたらかんたら言うてましたわ

まあでもその人が言うには
ネットの商材買ってダメやった詐欺や言うて騒ぐ奴は努力が足りんだけなんやって
自信に満ち満ちた態度
なんとなく説得力があるように感じた

この人に会ったことが俺の役に経ったのかは不明ではあるものの、ネットビジネスで荒稼ぎしている人間に実際に会えるというのはネットの成せる技やな
人に会うというのは良いもんかもしれん
会社にいても職種次第ではほぼほぼ会う人間は決まってくるわけで人生大半仕事なわけで

アンテナはりめぐらせて新しい人との出会いを作ってみようかしら
ツイッターで会うのも今となっては大した話しでもないのかもしらん


HANABIソナチネ見ないかん